アクセス解析
レンタル掲示板
金融商品と毎日の出来事
2ntブログ

金融商品と毎日の出来事

金融商品について、何でもかんでもうんちくを語りながら・・・日々の出来事にも、感想や、意見を自分の主観で、述べていく日記



金融商品と毎日の出来事、金融、キャッシング~株式投資まで辛口トークで綴る
では、金融情報について、うんちくを開催中!!
金融商品以外にも、毎日楽しいワードについてを書き続いて行きます。
まぁ~~結構毒舌&妄想癖が入ってますがご了願いますm(__)m
金融情報は、今後色々増やしていくでしょう(・・?多分・・・
まぁ~~気長にお待ちしてくださいね!!!
そんな!!あんたが大好きです(笑)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ヌード撮影:1万8000人がメキシコで

http://news.livedoor.com/article/detail/3149245/


圧巻んだべなぁ~~集団ヌード撮影って
これって面白そう!!

観てみてたい!!ってか
人間も動物したから、普通なんんだべけどさね!!

大昔は、そこらへんで、裸で歩いてる人だって居たわけで
まぁ~~先祖帰りした!!って思えば良いってことさぁ

でも観てみたいなぁww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000554-reu-ent




「警官」呼ばれる?ビーチバレー浅尾美和ちゃんを撮影したら

警官」呼ばれる?ビーチバレー浅尾美和ちゃんを撮影したら

東京・お台場ビーチであったビーチバレーの国内ツアー
第2戦東京オープンで2007年5月4日、
禁止された一般参加者の写真撮影を巡りトラブルがあった。

浅尾美和選手を中心とする女子ビーチバレーフィーバーぶりが
背後にあるが、一般人の写真撮影はどこまでいけないことなのか。

インターネット犯罪などに詳しいジャーナリストの井上トシユキさんは、
撮影を禁止すると映像の「お宝度」が上がり、
撮影方法などが巧妙化し、いたちごっこになると指摘する。
http://news.livedoor.com/article/detail/3149518/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000066-sph-spo

ビーチバレー浅尾美和ちゃんの裏画像が欲しいぃ
絶対に欲しいじょ!!!

くまきりあさ美交際宣言も“裏金愛”否定

くまきりあさ美交際宣言も“裏金愛”否定

プロ野球・横浜ベイスターズ那須野巧投手(24)との熱愛が発覚すた
自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)
が5日、関西テレビの情報番組「ぶったま!」に生出演。

投手は入団時の“裏契約金”で有名?に。
まず、共演の元阪神タイガース・片岡篤史氏(37)が
「背高いし、男前ですねはん」と、お相手の那須野投手を持ち上げると、
くまきりは「ハイ」と顔を赤らめながら即答すた。同投手には先日、
2004年の入団時に5億3000万円の“裏契約金”
の授受があっはだとが発覚すたとぼけり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000029-dal-ent

まぁどーでもいいことです
僕には、┌|゜□゜;|┐ガーン!!
なんで書いてるだぁ(?_?)

大阪・ジェットコースター死亡事故・目の前にいた少女のブログ

大阪ジェットコースター死亡事故・目の前にいた少女のブログ

これも、又ずさんな経営のせいらしいですね!!
不二家の件から、何も学んでないですね!!
まぁ~~自分の所には、こんな事起きないよって
思ってるからでしょうけどね!!

5日午後0時50分ごろ、子供の日でにぎわう、
大阪府吹田市千里万博公園の遊園地「エキスポランド」で、
走行中のジェットコースター「風神雷神2」(6両編成、乗客22人)
の2両目の車輪が脱落し、車体が左側に傾いて、

レール沿いに設置された緊急避難用通路の鉄柵に衝突した。
「風神雷神2」は定員24人。立ったまま乗車し、
全長1050メートルのコース上を最高時速75キロ
でアップダウンを繰り返すジェットコースター
その事故の目の前にいた少女のブログが、その悲惨さを物語っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/3147658/



堀北真希(ほりきたまき)とは・・・

堀北真希(ほりきたまき)とは・・・

堀北真希(ほりきたまき)人物像
中学時代は生徒会で副会長を務め、
部活動においてもバスケットボール部に
所属し副キャプテンとして活躍したちうわけや。

が、高校では芸能活動の事もあり部活等には参加しておらへん。
スポーツマンちう父の影響もあってか、
幼少時より数々のスポーツに取り組んでおり、

基本的にアウトドア派。現在もジムへ通っとるちうわけや。
趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーやらなんやらを
愛読。漫画はさほど読まないが2007年4月から出演しとる
『生徒諸君!』は好きとの事。浴衣や着物が好きで、
着付けもオノレでできるちうわけや。

まきちゃんと!!デートしたいじょ!!ワテはww



エキスポランド:脱輪1人死亡21人けが

http://news.livedoor.com/article/detail/3147170/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000004-yom-soci

エキスポランド遊園地コースター脱輪1人死亡21人けが
5日午後0時50分ごろ、大阪府吹田市千里万博公園の遊園地
エキスポランド」で、走行中のジェットコースター「風神雷神2」
(6両編成、乗客22人)の2両目の車輪が脱落し、車体が左翼ねきに傾いて、

レール沿いに設置された緊急避難用通路の鉄柵に衝突したちうわけや。
この事故で、2両目に乗っとった20歳代の女性が鉄柵に
首を挟まれるやらなんやらして即死したほか、男女2人が重傷、19人が軽傷を負ったちうわけや。

府警捜査1課と吹田署は、
安全管理態勢の不備が事故につながった可能性があるとみて、
業務上過失致死傷容疑で調べとるちうわけや。事故の際は、本来の停車


おもしろ画像(おもしろがぞう)を作るぞ

おもしろ画像(おもしろがぞう)を作るぞ

おもしろ画像
如何につくればいいのか?

GW中にもかかわらず考えてみた!!
まず、自作自演方法!!これは、簡単

ちょっと怖そうな人を、逆に面白くしてしまえばOK
極端な話・・・女装をさせればいいじゃない!!
身内では笑えそうだけどww

後!!もっとおもしろ画像を作るなら
ん!!決定的瞬間を抑えるしかない!!
偶然の方が面白いからね

だから、すかさず!!携帯カメラで激写の訓練をすべしww

エキスポランド:ジェットコースターで事故、死者1人

エキスポランドジェットコースターで事故、死者1人

GW最後なのに、悲惨な出来事が(T_T)/~~~
あれまぁ~じぇっとコースターで事故って
どんあ風に起きたんだろう

http://news.livedoor.com/article/detail/3147072/
5日、万博エキスポランド(大阪府吹田市)
ジェットコースターで事故が発生、男性1人が死亡した。
負傷者も多数発生している模様で、
警察などが現場検証にあたっている。

でも、また、管理ミスだったり、人的ミスかもしれないのかな
ん!!ジェットコースターにしても、なんにしても
100%安全な乗り物は、ないからなぁ(+_+)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000020-mai-soci

ほしのあき(ほしのあき)画像は俺のもんだww

ほしのあきほしのあき)画像は俺のもんだww

ほしのあきちゃんを俺のものにする方法を
思いついた!!

そう!!金持ちになって、TV出て
そうすれば、近くなる>友達あたりと仲良くなるww

こんな手をできるわけないと思うと、できなから
できると思えばできるじゃないかなぁ(笑)

でも、あきちゃんとうふふっ(*゜v゜*)体験してみたいの
男性諸君の願望じゃないですか?

よし!!誰か、勇気がある人やてみてww


主婦業、年俸1600万円に相当

主婦業年俸1600万円に相当=「母の日」控え米社試算

そないなに高いのか!!凄い!!あっぱれ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000058-jij-int【シリコンバレー3日時事】専業主婦がこなす炊事洗濯や育児やらなんやらの家事は、
年俸13万8095ドル(約1660万円)に相当-。
13日の「母の日」を前に、主婦の重労働ぶり
を再認識しはるきっかけにしてもらおうと、
米人材情報会社サラリー・ドット・コムがこないな試算をまとめたちうわけや。

同社は、ガキの送迎を「運転手」、調理を「料理人」、
家族の悩み相談を「カウンセラー」やらなんやらと家事を10項目に分類し、
それぞれをプロに任せた場合の料金を積算したちうわけや。
職業を持つ母親についても、家事に対しはる報酬として
年8万5939ドル(約1030万円)