アクセス解析
レンタル掲示板
金融商品と毎日の出来事
2ntブログ

金融商品と毎日の出来事

金融商品について、何でもかんでもうんちくを語りながら・・・日々の出来事にも、感想や、意見を自分の主観で、述べていく日記



金融商品と毎日の出来事、金融、キャッシング~株式投資まで辛口トークで綴る
では、金融情報について、うんちくを開催中!!
金融商品以外にも、毎日楽しいワードについてを書き続いて行きます。
まぁ~~結構毒舌&妄想癖が入ってますがご了願いますm(__)m
金融情報は、今後色々増やしていくでしょう(・・?多分・・・
まぁ~~気長にお待ちしてくださいね!!!
そんな!!あんたが大好きです(笑)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塚本高史 31歳OLと29日に婚姻届

塚本高史 31歳OLと29日に婚姻

ふ~ん!!できちゃったばっかりじゃのぉ!!
やりまくりなんじゃ!!まぁやりまくってつかぁさい
ほいでから、日本の人口を増やしてつかぁさいww

それより、辻ちゃんの方がビックサプライズで
この記事が、ふらふらしちゃったねww

塚本高史31歳OLと29日に婚姻届俳優の塚本高史(24)が、交際中じゃった都内在住のOL(31)と4月14日に婚約したことを10日、自身のホームページで発表したんじゃ。女性は妊娠5カ月で、塚本は「あんなぁの記念日を2人の記念日にしたくて」ゆぅて、女性の誕生日の今月29日に、婚姻届を提出することも明らかにしたんじゃ。すぐにでも身を固める意思もあったが、塚本が22歳と若かったために、周囲と相談の結果、結婚を前提にした交際を続けとった。塚本は96年にサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門で入賞。映画「木更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000010-nks-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3154395/


テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

杉浦太陽(すぎうらたいよう)が凄い

杉浦太陽(すぎうらたいよう)が凄い

いやまぁ辻ちゃん効果で、
杉浦太陽が凄いね!!

やっぱり辻ちゃんの妊娠だば、効いてるなぁ^_^;
ったっく19才の子ば妊娠どだば・・・・
ダメだな杉浦太陽だば・・・

なんもダメ!!管理がなってねわww
マジで

辻ちゃん良かったのにo┤*´Д`*├o アァー
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

まぁわの辻ちゃんが・・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000026-mai-soci
http://news.livedoor.com/article/detail/3151679/



辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退

ああ!!辻ちゃんと言い、加護ちゃんといい
なんか、この二人には、何があるね!!
何かなければ、こんなに二人が、注目されるなんって( ̄□||||!!
春夏秋冬理論で、何かあるぞ!!絶対に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-entつんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、
加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、
所属事務所はショックを隠せない。

舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、
今後はハロー!プロジェクトから
脱退勧告される可能性もありそうだ。

双方の所属事務所は対応に追われた。
だが、所属事務所では、この日朝からマスコミ対応などの会議を開き
、今後の方策について議論を重ねた。
ユニットには別の所属事務所のタレントもおり、管理責任も問われそうだ。
そのため所属事務所は、辻の出産後の復帰には、厳しい対応を取るもの

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

NHKアナ、強制わいせつで逮捕

NHKアナ、強制わいせつで逮捕…路上で女性の胸ちょす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000504-yom-soci
あらまぁNHKも、ダメだばん!!
そったらに触りたいもんなのかぁ( ̄□||||!!
スリル感たまらねのだべが??

路上で通行人の女性に抱きつき、胸などば触ったどして、
NHK放送総局のアナウンサー高橋徹容疑者(41)
(かみ都世田谷区若林)が、警視庁代々木署に強制わいせつ
現行犯で逮捕されてだこどがわかったんず。高橋容疑者だば逮捕当時、
足元がふらつくほど泥酔しており、調べに対し、
「よく覚えていね」ど供述してらてす。
同署によるど、高橋容疑者だば8日午後9時45分ごろ、
渋谷区富ヶ谷の路上で、20歳代の女性会社員に背後から抱きつき、
胸や下半身ば触って立ち去ったトコ、
通行人からの110番で駆け付けた

でもさぁ~~何で捕まらねって思ってやってるのだべがぁ?
それども、捕まっても良いって感じでやってるのだべがぁ?


辻希美が杉浦太陽と・・・結婚・妊娠!!

辻希美杉浦太陽と・・・結婚妊娠!!

ああ!!またまたオイラの辻ちゃんが・・・
( ̄□||||!!
なんやって、どーなっちゅうだ

辻ちゃんと海外旅行の夢が・・・
どこかに行ってしはやた( ̄□||||!!

まぁほがな事どうでもいいって言われそう^_^;
早起きして、TVつけたら、報道が・・・
海外旅行は、違う子と行けばいいばあさぁ

o┤*´Д`*├o アァー
ほがなこがなで・・・( ̄□||||!!




辻希美が妊娠2か月・・・ハメハメ派

辻希美杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、
俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かったんじゃ。
辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、

同年末にゃぁ両家を行き来する姿が度々、
目撃されとったっちゅうことじゃ。
辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成しょぉったが、
4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカわれカエル)」
(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板しょぉったんじゃ。



杉浦太陽とは・・・辻希美できちゃったww

杉浦太陽とは・・・辻希美

辻ちゃんが・・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
; ̄ロ ̄)!!

略歴
2001年に毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演。
ウルトラマンコスモス』放送当時までは、
本名である杉浦太陽(すぎうらたかやす)として活動しとったが、
同番組放送期間中の2002年6月14日、
2000年頃に起こしたとされる知人(実弟の友人)への傷害・恐喝容疑で

逮捕されたことから、メディアで名前が公表されることが急増。
処分確定後の心境ば語るため、生出演したワイドショーにおいて、
名前が読みづらいと指摘され、また自身もファンから「たかやす」
と正しく呼ばれることは少なかとして、読みば「たいよう」と改

ってか杉浦太陽って誰って感じなんやけど?



乙葉が今秋出産!

乙葉が今秋出産藤井隆パパになる

お笑いタレント藤井隆(35)の妻でタレント乙葉(26)が
妊娠しいかとを7日、発表したちうわけや。現在4カ月で、今秋出産予定。
05年7月の結婚以来、乙葉は会見やらなんやらでたびたび「ガキが欲しい」

やらなんやらと語っており、待望のベビーとなるちうわけや。2人は連名でマスコミ各社に
ファクスを送信。「この度、ふたりの間にあたらしー命を授かったんや」と報告。
http://news.livedoor.com/topics/detail/3150057/
 
これよりも、辻ちゃんの結婚の方が、今日の話題だなぁww
いやまぁ今日は、ええ記事ばっかりかも^_^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-sanspo-ent

フルーツバスケット:8年4カ月の連載に幕

strong>フルーツバスケット:8年4カ月の連載に幕
国籍、性別問わず支持される理由

知らねだんずけど┌|゜□゜;|┐ガーン!!
マジで知りね( ̄□||||!!
8年前!!??ってか少女漫画自体読まねからなぁ(ーー;)

高屋奈月さんの人気少女マンガ「フルーツバスケット」が、
3月発売の23巻で8年4カ月の連載に幕ば閉じたんず。
コミックスだば累計1800万部ば突破、
北米でも200万部ば発行すなど
少女マンガどしてだば「NANA」に匹敵す人気作だんず。

しただばんで待ってだのだば同級生で学園の
プリンスど呼ばれる由希たちだんずやが、
実だば草摩エッコの一族13人だば、数百年前の因縁から、
異性に抱きつかれたり身体が弱ったりすど
動物にどりつかれてしまうてす体質だんずや。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000001-maia-ent





40年以上も無免許運転、70歳男を逮捕…神奈川県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000113-yom-soci

こんちょこんが起きるとは・・・
まぁ運転免許の体制自体・・・おかしいしww
だって、運転してぇー人が、ゴールドカードだし^_^;


神奈川県警相模原北署は7日、同県相模原市並木、
自称土木業中屋峰松容疑者(70)を
道交法違反無免許運転)と有印私文書偽造・同行使容疑で逮捕した。

中屋容疑者は人身事故を起こすちょどして、
1964年に免許が取り消されてるで、
同署は40年以上にわたって無免許運転
繰り返していたとみて調べてる。調べにしると、